> アクセスランキング
自分用のショタ(小学生~高校生ぐらい)体験談・小説まとめ 男女モノ、ゲイ・ホモ混在。 フェチでタグ付けしてます。タグ抜けあれば米欄にお願いします。
Popular Posts


これは、俺が高校生の頃の話だ。俺は高校の寮に入っていた。

この寮にはいくつかの 「きまり」があった。

その一つが「同じ部活の先輩後輩で2人部屋」である。

柔道部かつ寮生は俺と佐藤先輩の2人だけだったから、2年間俺と先輩は同じ部屋だったんだ。
 

それにしても、寮というのは出会いが少ない。まして部活をしているからなおさらだった。

そういうこともあってか、俺が入部してしばらくしてから、俺は先輩のS的な人体実験の実験材料というか玩具にされた(俺も先輩もノンケである)。

[高校の男子寮の掟]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 身体検査, ブリーフ, アナルセックス, 飲精, 浣腸,

ここは、とある田舎の小さな村。

過疎化が進むこの村では年々子供の数が減り、外で元気に遊ぶ子供の姿がほとんど見られないことを大人達は残念がっていますが、そんな村の小さな希望が、もうすぐ中学生になる二人の美少年です。

「川ノ原健一(かわのはら・けんいち)」君と「水村久斗(みずむら・ひさと)」君の二人は、幼稚園から小学校までずっと二人きりのクラスで過ごし、その結び付きはほとんど家族も同然のものでした。
[二人の運動会]の続きを読む



関連タグ : 露出, CFNM, スカトロ,

創作と思われそうだが、初めての経験は小6だった。
ちょっと自分が住んでる場所より遠い、といっても自転車で30分ぐらいだが
公園に行ったとき、そこは水が流れている公園でかなり大きかった。

俺は子供心に、水が出ている場所を突き止めようと上流に向かったんだ。
かなりでっかい公園で、水源は木が生い茂ったところにあった。
割と一目がつかないところに、そこにおっさんが一人いたんだ。

おっさんはなんか気さくに俺に話しかけてたのを覚えてる。
何の話をしてたのかまでは覚えてないけど。
ただ、おっさんと子供の俺が面白く話せてたのは覚えてる。
言葉がうまかったのか、俺はおっさんと打ち解けて色々話してた。
[寝れないので俺のショタからホモまでの経験語るわ]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, アナルセックス, フェラ,

休み時間になって、トイレに行こうとしたら、腕をつかまれた。

「どこ行くんだよ、お前」
「逃げてんじゃねーぞ」

クラスの中心的存在のグループから声をかけられ、俺は首をすくめた。
彼らに睨まれたら、平和な高校生活は営めない。

俺はなんでもないよ、と首を振って、再び席に着き、トイレは次の休み時間に行くことに決めた。

が、きっと彼らは、俺がトイレに行きたかったことに気づいていたのだろう。
その上で、わざと邪魔をして来たのだ。
[トイレに行かせてもらえなかった結果]の続きを読む



関連タグ : 小便, おもらし, いじめ,

「将生(まさお)、裕樹(ゆうき)、龍雄(たつお)、栄太(えいた)、直人(なおと)練習終わっても残れよ」

部長の和也(かずや)がプールサイドを歩く部員に声をかける。

「わかりました」

競泳用水着を身に着けた一年生はそう答えるとみな嬉しそうにはしゃぎだす。

ここは私立楠男子校の水泳部である。部員30人程度の大所帯の部活である。

強豪チームである水泳部の練習は生半可ではない。毎日厳しい練習が続く。

しかし厳しさの後には甘い御褒美が待っている…今回は一年生の5人がそれをもらえるのだ…

5人は競泳用水着のままで部室に入る…その中には先輩たちが同じように水着姿のままでいる。
これから行われる秘密の遊戯にみな興奮が隠せないようだ…

興奮を隠し切れない一年生五人…何もしていないのに息が荒く、体が熱を持ち始める…五人をニヤニヤとしながら舐め回すように見る先輩たち…興奮はしているもののここの水泳部で鍛えられているせいか目に見えるような変化は特にない…
一年生の回りに先輩たちが集まる…1人1人を囲むように立つ…

「さぁ…始めるか…」

[水泳部の淫乱儀式]の続きを読む



関連タグ : ホモ, 射精, フェラ, 乱交, ゲイ, 競パン,

それは、俺が小学生の頃だった。
俺は小学生の頃から、極度のオナニー中毒で、毎日のようにマラをしごいていた。

俺は小学生にしては成長が早かったほうで、小5にして陰毛が生えた。
アソコの大きさも、毎日の鍛錬のおかげか通常の小学生の3倍ほどの大きさだった。

で、小学生の時って、プール学習あるでしょ?
小6の時に、女子は更衣室、男子は教室で水着に着替えていた。

俺は当時、恥じらいもなにもないただの子供だったから、
普通に皆より一足先に大人になったジマンの息子を皆に見せていた。
[オナニー中毒小6の童貞卒業体験談]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, アナルセックス, シックスナイン, フェラ, 射精, デカマラ, 同級生,

中学1年の頃に、市民プールで中学の先輩にHされました。

その日はシーズン最後の市民プール営業日で、「流れるプール」みたいのを人工的につくる企画をやってました。 人工的といっても、全員でプールの端によってぐるぐる回り続けるだけの微妙な感じでしたが。

最終日だからなのか人はかなり多くて、全員プールの端になんて寄ったら完全に密着状態です。 僕は先輩と友達と行っていたのですが、まぁ中学生なので密着状態でふざけてチンコまさぐり合いとか普通にしていましたね・・。

ちなみに僕は超短小で、それがバレるのが嫌だったのでこういうフザケ合いが大嫌いでした。なので一人だけ結構本気で抵抗してました。
[短小チンコをしごかれた]の続きを読む



関連タグ : 短小, 包茎, 射精, スク水, 先輩後輩,

美しいスイマーたち。それは裸と紙一重の姿。競パンは大切なところを小さく薄い布1枚で守っている。それはスイマーの体を美しく、逞しく引き立たせているのではないかと僕は思うのです。(ぼくだけは)
それでは競パンの立場から見た、選手は一体どんなものなのでしょうか。ある競パンの言葉を拾ってみました。

 
ケース1 I県立T高校3年生 大島貴光の競パン

おれは大島貴光ていう、自由形で結構いい記録を出している奴の競パン
SPEEDのG-SUITS、色は赤、サイズはM。この大島って言う奴の通ってるT高校のユニフォームなんだ。
[競泳パンツの独り言]の続きを読む



関連タグ : 射精, 競パン, ハミチン,

中2の時なんですが、 俺は卓球部に入部し、後輩ができて夏の3年生大会が終わって先輩達が引退して今度は俺達が後輩に技術を教える立場になり、少し厳しくし担当した数人の後輩達に教えてあげたら、それが気にくわなかったせいで、大変な事になってしまった。

担当して教えてあげた5人のうちの3人の後輩一人Aは少しというか、かなり太った子がいて 、もう一人Bは柔道初段を持っていてその子は痩せているが大会では賞をもらうぐらい上手で、もう一人Cの後輩は口が、たっしゃな奴だった、そのせいかかなり僕は意地悪(厳しいトレーニングなど…)をさせた。
[後輩に無理やりヤられた]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, ノーパン, CFNM, いじめ, アナルセックス, 中だし, 乱交, 先輩後輩,

中学3年生ともなると、初めての受験に対するストレスもあるのか、些細なことで他人を貶めたり、ちょっとした小競り合いになったりする事が多くなる。

妻平(ツマヒラ)という名の少年は、成績上位という事もあってか教師の覚えがよく、クラス委員など任されたりしており、クラスの中心的な存在だった。
とはいえ、人を見下すような言動が多く、密かに嫌われていたのだが、表立って文句を言う人間はいなかったので、本人だけはわかっていない。

そんな妻平は、教師からは信頼されているので、やたらと仕事を言いつけられる。
内申を上げるために教師に逆らわない妻平は、教師にとってちょっとした用事は言いつけやすいのだろう。

そのこともあって、意外と妻平の休み時間は忙しく、トイレに行く暇もなかった。
それでも合い間を見つけて行くくらいの余裕は、いつもならあるのだが。
[スクールカースト、おもらしで逆転]の続きを読む



関連タグ : おもらし, ブリーフ, 小便,