> アクセスランキング
自分用のショタ(小学生~高校生ぐらい)体験談・小説まとめ 男女モノ、ゲイ・ホモ混在。 フェチでタグ付けしてます。タグ抜けあれば米欄にお願いします。
Popular Posts


俺は中学のときから人に見られることに興奮を感じていました。
これは今までの俺がしてきた体験です。
俺が露出を始めたのは、中学2年になってすぐでした。

学校では下手なことが出来なくて、プールの授業ではタオルで隠して着替えてました。
そこで俺は隣町などで露出することにしました。
最初は暗くなった頃、公園と河川敷で服を着替えて、ピチピチのタンクトップと足の付け根くらいまでの短パンの恰好で歩き回りました。
[俺は露出狂中学生だった]の続きを読む



関連タグ : 露出, 競パン, 公開オナニー, 短パン,

俺は中学の三年間 水泳部に所属していた。
泳ぐのも楽しかったが、俺を含め数人の部員しかしらない楽しみがあった。

事の始まりは水泳部に入る直前からだった気がする。
入部届を出しに顧問の先生に提出しにいったんだ。
だけど顧問の先生はいなくて他の先生に聞いたら
「副顧問の谷崎先生に出したらいいよ」と。
[水泳部の秘密の楽しみ]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, フェラ, 競パン, デカマラ,

都会の繁華街にある秘密の会員制クラブでは月に一度淫らなオークションが行われる。

出品されるのはまだあどけなさを残した少年少女たち…

特に今日は活きのいい少年が出品されるという情報を聞きつけて多くのセレブ女性が集まっている。大企業の社長婦人やSMクラブのマダム、中にはテレビでおなじみの大女優や政治関係者まで集まっている。みな色とりどりのカクテルを飲みながら興奮した目つきでこれから始まる秘密のパーティーに期待を寄せている。

「本日はお忙しい中ようこそお集まりくださいました。これより第XX回少年オークションを開催いたします」

露出度の高いドレスを着たクラブのオーナーが挨拶をすると会場から期待の拍手が沸き起こる。
[会員制クラブで開催される少年オークション]の続きを読む



関連タグ : CFNM, 射精, フェラ,

僕が中学校に入学してから半年が経ち、今までも近所にいる先輩との出来事を書きます。


それは夏が終わろうとしてた時期、まだ暑い日が続き、先輩と休みの日プールに行くことになりました。

昔からのご近所のせいかよく遊んでいて、中学校に入ってからも一緒の部活。
そのため、部活がない日とかはよく遊んでいたので、その誘いに対しては、すぐ「OK」の返事。
で、そく準備をし、自転車で何十分かかる市民プールへ直行。
[公園のトイレで先輩と中田氏えっち]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, アナルセックス, 射精, 中だし, Tバック, フェラ, 先輩後輩,

中学二年のときが一番ひどかったです。4~5人のグループにいじめられていました。

僕は悔しくて反抗したり、いじめっ子に殴りかかるなど、まったく負けているわけではありませんでした。

でも、ある日をきっかけに、やつらの言いなりになってしまいました。


その日は授業が終わって帰り支度をしていました。

するといじめっ子が「おい、この後残れよな」って言ってきました。僕は「何でだよ!」といいました。

するとちがう奴が、「うるせーだまってここにいろ」と言って僕を取り囲んできました。
[ずっと同級生からいじめられていました]の続きを読む



関連タグ : 射精, いじめ, ブリーフ, 撮影, 同級生,

僕の部屋の窓は路地裏側についていた。
ボロい文化住宅だったがおかげで中学~高校にかけて気持ちいい思いを出来た。

ことの始まりは中1の夏だった。
時刻は深夜過ぎ。親も寝静まり、僕は部屋の鍵を掛けシコろうと思っていた。
季節は夏、節約の為と言われ夜は窓を網戸にして解放していた。
もちろんオナニー中もだ。
[オナニーに夢中でいたら]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, フェラ, ブリーフ,

俺は幼い頃から水泳が好きだ。
25になったいまも仕事の合間を縫って近くのプールで泳いでいる。

これは中学に入ったばかりの話。
もちろん俺は水泳部に入るつもり満々だった。
しかし、残念な事に中学の水泳部は部員数と顧問の都合とやらで数年前に廃部になってしまったらしい。
それで俺はスイミングスクールに通いたいと親に訴えたが金銭面の都合であえなく却下されてしまった。
[競泳パンツにあこがれて]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, スク水, 競パン,

中一の夏休みに池で遊んでいたら、すべって落ちたことがある。

水深は浅かったんで、スグに脱出できたが靴が脱げ、下半身ドロだらけになってしまった。

通りかかったおじさんが大丈夫か?と寄ってきてた。

首に掛けてたタオルで僕を拭きながら、「擦りむいちゃってるじゃん」と言った

滑ったときに膝をぶつけたみたいだった。
[おじさんの家で拘束された]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, フェラ, 小便, 拘束,

クラスメイトには内緒にしているが、ヨシタケはズボンの下にオムツを着用していた。
というのも、高校生になる現在でもおもらし癖があって、休み時間に常にトイレに行っていてさえ、たまに漏らしてしまうことがあるのだ。

そのため、オムツを欠かす事はできなかった。

一応教師にはそのことを伝えているが、担任はともかく、教科担当の教師までそのことが伝わっているのか、ヨシタケは知らない。

まあ、今まで特に何か言われる事もなく、クラスメイトにバレることもなかったので、特に気にしたことはなった。
[おむつ男子高校生の日常]の続きを読む



関連タグ : 小便, おもらし, おむつ,

エロい話ではありませんが・・・
もうずっと昔の子供時代。地元で祭りがあって男はみんな褌で参加します。

子供は褌の代わりに白のパンツでもよく、低学年の子はほとんどが白ブリーフで参加し、自分もそうしてました。

しかし4年生くらいになると白ブリーフではなくブリーフでも色物やボクサーやトランクスを履く子も増え、白ブリーフの方が逆に恥ずかしいと思うのか、このくらいから褌デビューする子が増えてきます。

僕も小4で褌デビューすることにしました。
[僕のふんどし初体験の話]の続きを読む



関連タグ : 露出, ふんどし, ブリーフ,