> アクセスランキング
自分用のショタ(小学生~高校生ぐらい)体験談・小説まとめ 男女モノ、ゲイ・ホモ混在。 フェチでタグ付けしてます。タグ抜けあれば米欄にお願いします。
Popular Posts


陸上をしていた父親の影響で僕も走ったりするのが大好きだった。

小学生のときからよく父親と近くの公園をマラソンしたりしていた。
高学年になってからは1人で走りにいったりしていた。

これは中1の夏だった。
変に昼寝なんかをしてしまい、寝れない日があった。
どうしても目がさえて仕方なかった。
それで僕は公園に走りにいくことに。
深夜12時すぎだったと思う。
ちょこちょこ夜中出掛けたりしたりしてたので母親も
「早く帰ってきなさいよ」くらいで見送ってくれた。
[蛋白質補給源はアソコ]の続きを読む



関連タグ : ホモ, 射精, ゲイ, フェラ, 飲精,

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ…………!!!

先ほどから俺の頭の中にはその言葉だけがリフレインしている。
数十分前の自分を、思い切り罵倒したいくらい、今は切羽詰っていた。

というのも、俺の膀胱は、現在パンパンに膨れ上がっていて、ほんの少しの刺激でさえも決壊してしまいそうなのだ。
一応小走りに走っているのだが、その衝撃にさえ、気を抜けばチョロッと小便が漏れてしまう。

実は、下着にはそうした染みが多少できていると、俺は自覚していた。
だからこそ、余計にヤバイのだ。
[我慢の限界で野外放尿]の続きを読む



関連タグ : 小便, 露出,

あれは俺が高校3年生の夏のことだった。

俺が通っていた高校は県の中でもトップクラスの進学校で、
毎年3年の夏には勉強合宿というものがあった。
3泊4日で生徒とともにそれぞれの担任達もいく。

俺のクラスの担任の田賀先生は今年この学校に来たばかりの26歳。
若い。そして、なんといってもかなりのイケメンだった。
[先生のデカちんを見てたらたっちゃった]の続きを読む



関連タグ : 巨根, ホモ, 先生,

小学生最後の夏休み、友達3人で担任の家に泊まりに行くことになった。

しかし当日に他の二人が何かの都合で来られなくなった。

中止かなと思ったけど、結局オレ一人で行くことになった。

先生は独身?で年老いた両親と住んでいた。

先生も50過ぎていたと思う。

むかし農家をしていたようで、古いけど広い部屋がいっぱいある大きな家だった。
[起きたら先生にしゃぶられてた]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, フェラ, 先生,

僕は46歳の中学の教師。勿論既婚者だ。
若専だが、中学生はあまりに若すぎる。でも時々たまらなくいい奴にであう。

Nもその一人。今年中学を卒業した生徒だ。身長175㎝。サッカーで鍛えたスリムな体。爽やかなマスク。人なつっこい性格。
僕は在学中から彼にセックスアピールを感じていた。

授業中よく彼を見ていて女生徒から「先生はN君が好きなんとちがう」などとからかわれたこともあった。
卒業してからもよく通勤途中で彼に出会う。つい真剣に彼を見つめている自分に気がついていた。
[元生徒にしゃぶらせた]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, フェラ, 射精, 先生, シックスナイン,

僕が中学2年の頃、雪が降る程度の寒い時期に同い年の男の子が調教された

その子は在日イギリス人で、名前はランスロット(仮名)。ブロンズの髪の毛に緑色の大きな瞳で、目鼻立ち整ったショタ系の美少年。顔はフランスモデルのレオ・ルグランによく似ている。ちなみにイギリス語と日本語の2か国語を喋れます

先輩の家に遊びに行った時、凄い色白の子が絡まれてると思ったら、そのランスロットだった。
先輩に「今から外人調教するから見てろよ」と言われたので、鑑賞してましたw
[白人美少年調教]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, アナルセックス, 乱交, 中だし, ケツアクメ, アヘ顔, 顔射, 飲精,

中学生の時から、電車通学で毎日痴漢されて最初はビックリして身動きとれませんでした。

初めての時はお尻に硬い物が当たり次第に上下に動きすぐ勃起したチンポだと判りました。

彼は僕のお尻にチンポを当てて僕のチンポを揉み僕が勃起したのを確認するとチャックを開け直に扱き始めました。

僕は我慢したけどすぐにパンツに射精してました。
[痴漢してきた人とトイレで初体験]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, アナルセックス, フェラ, 乱交, 痴漢,

ボクは都内へ通学する高校1年です。

通学には埼京線を使って居ます。

入学して、初めて電車を使う事になり、かなり不安でした。

新学期から電車はメチャ混みです、乗り換えに便利なので一番後ろの車掌室の所ドアに乗る事にしました。

初めはドアの所で外を見て居ました。
[初めての電車で痴漢]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 痴漢, 射精,

「ん、ン」


人口が過密過ぎる電車の中で、兵藤 裕真(ヒョウドウ ユウマ)は悶えていた。それと言うのも、風紀委員による検査がある今日に限って寝坊してしまい、遅刻しそうになった裕真が朝食さえ食べずに電車に駆け込んだ結果であったのだが、


(ッ、トイレに行きたいっ!)


いつもの電車に乗って安堵した瞬間、人間ならば至極当然である生理的欲求が込み上げてきた。出入口であるドアに身体が押し付けられ、徐々に競り上がってくる水位に、裕真はもどかしげに内股を震わせる。


(早くッ…早く着けよぉ、ヒッ!?)


ふいに、制服のズボンの上に誰かの手が触れた。満員電車ではよくある事であり、不可抗力の事故でなる事が多いが、今は勘弁して欲しい。小便を我慢して、敏感になっているソコを撫でられただけで、裕真のは緩く立ち上がり、小刻みに揺れる。
[お○っこ我慢中に痴漢された]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, 露出, アナルセックス, 痴漢, 小便, おもらし,

どこにでもあるような、とある町。
なにかこれといった特徴もなかったその町に、しかしあるとき変化が起きた。

レイプ件数全国一位。
性犯罪件数全国一位。

この何の変哲もなく割かし穏やかだった町が、いつからかそんなオソロシイ町になってしまったのである。
原因は、悪の組織「ヤリタインダー」。
あるときは無期限性欲増強剤を町の男たちに投薬し、あるときは組織が特別に作成、もしくは調教した魔物を町に放ち、乙女の純潔のみならず、熟女のとろまんやぐろまん、ロリ少女のぴちぴちまんこまでもを無残に犯し尽くしていたのだ。
[即堕ちアヘ顔ヒーロー]の続きを読む



関連タグ : 淫語, 異種姦, 射精, アナルセックス, ケツアクメ, 産卵, ヒーロー,