> アクセスランキング
自分用のショタ(小学生~高校生ぐらい)体験談・小説まとめ 男女モノ、ゲイ・ホモ混在。 フェチでタグ付けしてます。タグ抜けあれば米欄にお願いします。
Popular Posts


とある中学校のグラウンド。その半分を占領して、野球部が放課後の練習をしている。

その中に一人、華奢な身体つきの少年がいた。

グラウンドの端の方で玉拾いをするその少年は、野球部のユニフォームは着ているものの、まるで小学生のような小柄な身体のため、ユニフォームはぶかぶか。ボールを追う足取りも、到底体育会系のクラブに所属するような動きではない。

「おい! そっち行ったぞ!」

大きな声に弾かれるように、少年は、グラウンドの外に飛び出したボールを追いかける。
[中学校で僕は包茎奴隷]の続きを読む



関連タグ : ホモ, 射精, 露出, フェラ, 短小, 包茎, いじめ, ノーパン,

少し前から、隣のクラスの不良少年、高橋と密かな交流を持つようになった。
場所はたいてい、両親が不在である高橋の家。

学校帰りに、週に二、三度だけのその逢瀬は、決して人には言えないものだった。

一度家に帰ってあるものを用意してから高橋の家に向かう。
そこでは俺を迎えるために、彼もまたあるものを用意している。

その、互いに用意したものを交換するまで、俺たちは会話らしい会話はひとつもしなかった。
[コスプレお漏らし体験談]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, 小便, おもらし, 女装, スク水, ふんどし,

小学五年の夏休みの時、俺は家族と温泉に行きました。

その日は長旅で疲れたので寝る事に。

でも暑くて寝られず、汗もかいたので俺は温泉に行く事にしました。

真っ裸になりゆったりしていると戸が開く音がして二人の三十代ぐらいのおじさんが入ってきました。

慌ててタオルを巻くとおじさんたちは俺に気付き「こんばんは」と隣に座り話し掛けてきました。
[温泉で初体験と精通と]の続きを読む



関連タグ : ホモ, 射精, ゲイ, 精通, フェラ, アナルセックス, 包茎,

 夕暮れの下、高校生の田中和幸は、溜め息を吐きながら歩いていた。
 彼は今、銭湯に向かっている。
 行きたくて行っているわけではない。
 彼の家の風呂釜が故障して、1週間ほど銭湯通いをしなければならなくなったのだ。
 和幸にとって、「見知らぬ人達の前で裸になる」という行為は、たまらなく恥ずかしく、耐えがたい行為であった。
 それでも、1週間も風呂に入らないわけにはいかない。
 嫌々ながら、和幸は、家からほど近い銭湯に向かって足を進めた。
[スーパー銭湯で包茎チンコ丸出しオナニー]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, 露出, いじめ, 短小, 包茎, オナニーショー,

小6のとき、休み時間友達といっしょに友達の弟(2年生・軽度の知的障害者)をからかって遊んでいた。
最初は3人で鬼ごっことかくすぐりあいをやってたがだんだんエスカレートして
友達の弟のズボンを脱がしはじめた。最初は友達の弟も笑っていたがパンツに手をかけたところでさすがにいやがってきた。
友達と協力して押さえつけてパンツを奪って下半身裸にした。パンツ返せよーって追いかけてきたところで
担任(独身30♀)が教室に入ってきた。なにやってるんだ!と怒鳴られた。
周りのやつらは下半身裸の知的障害者を見てクスクス笑っていたが一瞬で教室は凍り付いた。
[美人の先生にチンチンを見られた]の続きを読む



関連タグ : 露出, CFNM, スパンキング,

小学5年生の時の体験談です。

毎年4月になると学校で身体測定が行なわれます。

2年生までは、会場でパンツ一枚になり身体測定を受けましたが、3年生からは上は裸で下は体操服の短パンを穿いてするようになりました。

しかし、5年生の時からはパンツ一枚で身体測定を受けさせられました。

身体測定は、2時間目の授業中に行われました。

先に身体測定が終わった4年生が僕達の5年3組の教室に来て体操服に着替えて身体測定の会場に行くように担任に告げました。
[白ブリ一丁身体測定]の続きを読む



関連タグ : 露出, 身体検査, ブリーフ,

以前、某サイトに投稿された『ノンケを簡単にホモ奴隷にする方法』というレスに感心を得た俺は、生身の人間を使って実戦調教を行った。

丁度俺の知り合いにジャニ○ズ事務所に所属してるイケメンがいるから、そいつを使ってみた。

前々から性奴隷にしてやりたいと思ってた奴だけど本当に大丈夫なのかと半信半疑だ。

ちょっと強気のジャニガキだから捕獲しようとしても暴れ回りそうだし、最初は睡眠薬を頼らせてもらった。

家に呼んで睡眠薬入りのホットココアを飲ませてしばらくすると眠くなったと言ってきやがった。
[ジャニ系ノンケを性奴隷にしてやった]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, 射精, 緊縛, レイプ,

夏休み中であっても、委員会の用事で枚方祐(ヒラカタ ユウ)は、毎日のように学校に行っていた。
きっちりと制服を着て、委員会の仕事はもちろん、教師の雑用までこなし、昼過ぎから夕方までみっちりと働く。

「おまたせ~」

なぜ祐がそんなことをしているかというと、現在交際中の彼氏が運動部に所属しており、朝から夕方まで部活をしているからだ。
用事もなく学校に来ることができない、真面目すぎる祐は、委員会を理由にして、彼氏の部活が終わるのを待っていた。
[チンコ踏まれてお漏らし]の続きを読む



関連タグ : ホモ, 射精, ゲイ, 小便, 競パン, アナルセックス,

自分の経験談です。

オナニーをやり始めたのは小学校3年くらいの頃からかな。当然射精はしません。

無意識に床にあそこをこすり付けてたら気持ちよくなるということに気づきました。

今思うとその当時から射精はしませんがイッタ感覚はありました。
[小6の精通体験と中学の部活でチンポ比べ]の続きを読む



関連タグ : ホモ, 射精, 精通, チンコ比べ,

ぼくが6年生の冬に、ちんもみというズボンの上からお互いのちんちんをもむのが大流行した。

クラスのTくんはちんもみの名人と言われていた。

Tくんは背が高くて、サッカーでもバスケでも何でも得意で、ぼくの憧れの存在。

本を読んでばかりのぼくは、Tくんとあまり接点がなかったんだけど、たまたま音楽室で二人だけになった時に、ぼくは思いきってTくんのちんちんを触ったんだ。

[Tくんの手コキでイった]の続きを読む



関連タグ : ホモ, 射精, ゲイ,