> アクセスランキング

ショタ体験談/小説

ここでは、「ショタ体験談/小説」 に関する記事を紹介しています。
Popular Posts

リンク


高校の頃、部活で後輩の1年を徹底的にいじめてたよ。
てか上下関係が厳しくそれが伝統だったな。
まず、部室には基本入室させず着換えとかは部室前の外でさせてた。
最初の頃勝手に部室に入って着替えようとしてたやつがいるから怒ってみんなでそいつらの制服を剥ぎ取って全裸に剥いてやったそしてそのまま部室前に放置してやったわ。
1年ビビッてなきそうになって受けたわ(笑)
しかも生意気にもトランクスはいてたやついたからその場ではさみで切り刻んで捨ててやった。
まぁ、最終的には全員全裸にしてチン毛チェックとかしたんだけどね。
チン毛生えてるやつはもちそらせてつるチンにしてやったよ。
それやった後わ、みんな外で着替えるようになったね。
チャンと白ブリーフもはいてくるようになったし(笑)
[部活の後輩への羞恥いじめ]の続きを読む



関連タグ : 露出, ブリーフ, 短パン, 体操服,

僕が小学3年の頃の話です

担任の先生が産休することになり、代わりの先生が60代ぐらいのおばさんの先生になったときの思い出です

その先生は生徒差別が激しい先生でした

ある日のことです、体育の授業で男子5人女子2人も体操着を忘れた人がクラスに出てしまいました

その先生もカンカンに怒って体育の授業を中止して教室でクラス全員が叱られることになり

お説教が続きしばらくしてから忘れものをしていた僕らは、廊下に横一列前に立たされました

女子2人は両端に立たたせ、男子はその間に挟まれる感じで立たされていました
[素っ裸で廊下に立たされた]の続きを読む



関連タグ : 先生, CFNM, 体罰, 露出,

生まれつき身体が小さく小学校の頃はチビとからかわれていました。

中学生になり身の丈に合わない学生服を着ていて色んな先生に、服に着られているぞ。とかも言われていました。
ある日、体育の授業で足を怪我してしまい、体育の先生に抱えられそのまま保健室へ連れて行かれました。
先生は僕とは違いとても大きく逞しい身体でした。

保健室へ着いたが保健室の先生は出張で不在でした。
仕方なく体育の先生が消毒液と絆創膏を用意してくれ傷の手当てまでしてくれました。
そこで先生は僕に「細い足だな」と言われ僕は身体が小さい事を言われたと思い怒ってしまいました。
[体操服にぶっかけられて]の続きを読む



関連タグ : ホモ, ゲイ, アナルセックス, 射精, 先生, 体操服,

神社の裏庭?的な所がいじめっ子達の溜まり場でした。

そこに放課後呼び付けられました。

そこでボス的な奴にコンビニでのエロ本の万引きをする様命令されました。

断ることなんか出来ません。

制服着たままバレても?良いように学区外のコンビニで実行しました。

監視カメラとかあったと思うけど店員の目を盗んで適当に2冊カバンに入れて店を出ました。

外ではいじめっ子の一人が監視役で待機してて一緒に溜まり場へ戻りました。
[公開オナニーを強要されて]の続きを読む



関連タグ : 公開オナニー, 露出, いじめ,

8はこちら

兄が中3になった頃、兄の性器に変化が現れました。先端の皮が伸びて来たのです。

ある日それを目にした父が、兄に自ら性器の皮を剥かせました。

恥ずかしそうに兄が皮を手で引っ張ると、中からピンク色の亀頭が顔を出しました。

父は兄に常に剥いておくように言いつけたのですが、兄は同級生たちから性器の皮を伸ばされるイジメにあっていました。

当時、家に来ていた兄の友達連中が、兄の性器の皮をどれだけ伸ばすことが出来るかやってみようぜとモノをぶら下げたりして弄んでいることを俺は知っていました。
[兄への羞恥罰9]の続きを読む



関連タグ : いじめ, CFNM, 剃毛, オナニーショー, 露出,